« 全鳥類ライフリスト (S-A鳥類分類)  | トップページ | ナンヨウショウビン Collared Kingfisher/Halcyon chloris »

2009年6月 8日 (月)

ハイイロヒレアシシギ

ハイイロヒレアシシギ。

警戒心が無さすぎなのもいかがなものかと。嬉しいけど。

 

Cocolog_oekaki_2009_06_08_00_52  

絵も描いてみた。俺うまいな!

 

最近はウルトラモバイルPC買ったり、PCデータカード買ったり、図鑑買ったり・・・。

 

よろしくない金銭感覚してます。

「欲しい」と思うとストップがきかない。。。

でももう本当にお金が無いから強制ストップ。

 

 

 

大洗ー苫小牧航路か。。。

 

|

« 全鳥類ライフリスト (S-A鳥類分類)  | トップページ | ナンヨウショウビン Collared Kingfisher/Halcyon chloris »

コメント

ぎょわー近い! 動いてるの初めて見ました可愛い…
絵、うまいよ特徴がよくわかる。

趣味人は一年目は絶対お金貯まらんよ。
社会人として目標が出来てからやっとためられるようになってくるから、気にせず使うべしーってもう底ついたのか笑


わたくし7月に大洗-苫小牧航路を初めて使ってみようかと思ってます。
わくわく。

投稿: みき | 2009年6月10日 (水) 01時10分

めっちゃ近かったですよー!!最短5.5m以下でした。ピントあわねー。
 
お金溜まらんですね。何とか毎月数万ずつは貯金してこうとおもっとるんですが、なかなか難しす。。。
 
大洗―苫小牧航路羨ましい!!7月とかかなり面白いですよ!!いいないいなー。
今日は最近ビタキぶっている子が乗っているはずです。ずるいですよね。

投稿: たまむ | 2009年6月13日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/29999939

この記事へのトラックバック一覧です: ハイイロヒレアシシギ:

« 全鳥類ライフリスト (S-A鳥類分類)  | トップページ | ナンヨウショウビン Collared Kingfisher/Halcyon chloris »