« 渡りだーー 2 | トップページ | 渡りだーー 3 »

2009年9月16日 (水)

買っちった

Miyakokokoko   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一個100円ってずるいよね。いくらでも買っちゃうじゃん。

ガラパゴスアメリカグンカンやワライカワセミもミヤコショウビン、アカハラショウビンもぜーんぶ100円。

食玩専門店すごいっす。

だって第3弾とかも100円なんだよ!!鳥はいなかったから買ってないけど。

 

これちょっともっかい行ってもっと買ってこよう。

今部屋に鳥グッズなくてさびしいし。

 

カブトエビとか懐かしいでしょ。

「振るシとカシャカシャ音が鳴るのがキタダニリュウ」って言われてた第4弾。まぁ、カシャカシャ音が鳴るのばっか買ってもほとんどがカブトエビ。

懐かしい・・・。結局キタダニリュウとか当たらなかったわ。

 

 

さーてちょっくら今から鳥見ついでに新潟市内に繰り出すか。海見て髪切る。

ついでにもうちょっとチョコQ買おうかな。

|

« 渡りだーー 2 | トップページ | 渡りだーー 3 »

コメント

カブトエビなつかしい。笑
なんでかこういうのばっかりかぶるのよね。

キジバトの雰囲気が好きだ。

投稿: みき | 2009年9月16日 (水) 22時13分

カブトエビいいっすよね!これ注意しないといろいろと折れちゃうから厄介ですけど。
自分は興味ゼロの魚ばっかかぶってましたね。鳥とか全然でやしない。
 
キジバトは動きがあっていいですよね。餌ついばんでる感じが。他の鳥はなかなか動き無いですからね。

投稿: たまむ | 2009年9月17日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/31398817

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちった:

« 渡りだーー 2 | トップページ | 渡りだーー 3 »