« 買っちった | トップページ | タシギ Common Snipe/Gallinago gallinago »

2009年9月17日 (木)

渡りだーー 3

今日もMuscicapa動物園へ。

Kosame090916  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりMuscicapaしかいない。

だけどこの前とは明らかに雰囲気が違う。

Ezobitaki090916bbb  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ezobi090916  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Munahuhitaki090916  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあっち見てもこっち見てもエゾビエゾビエゾビ・・・。

この間はコサメコサメコサメ・・・だったのに。エゾビなんか1羽しかいなかったんだよ。

まぁこれが政権交代ってやつなのかな。致し方ないです。

 

それにしても3枚目のエゾビタキはびっくりした。

見たとき「ムナフーーーー!!!???」って叫びそうになったよ。実際叫んだら逃げるだろうから心の中で。

ね。頭部の感じとか胸の具合がムナフヒタキっぽいでしょ。

翼がね・・・合わないの。。。

目付きもエゾビだしね。ムナフの顔つきって、こうシュッとしたキャリアウーマン的な目してるし。美人系だよね。エゾビは可愛い系。

あーびっくりした。

 

Kinoko090916  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば裂けてヒマワリみたいになってたキノコがまたくっついてました。

わけわからん。これだから菌界は。

 

 

今日はお金が無くて新潟市内に繰り出せませんでした。

切符買おうとしたら190円しかないんだもん。チョコQ買ったの忘れてた。

もういいやと思ってお金下ろしてまた店へ。

Chousininotta090916  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウビン独占。あーあ、調子に乗っちゃった。

ミヤコ、アカハラはまだいいとしてもアカショウビンなんでこんな買っちゃったんだろ。100円なんだもんな。

いや、好きなんだけどね、このアカショウビン。実家には10体いるし。

 

どうしようか・・・。よし、やるか。

1体ちょと犠牲になってもらって塗料を溶かしてハゲ坊主に。

んでまたぺたぺた塗って・・・と。

Kubiwa090916  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだべちょべちょと大まかにしか塗ってませんが雰囲気は出てるでしょう。

今週中には完成させたい。

 

記録

1.カワウ  2.ゴイサギ  3.アオサギ  4.ダイサギ  5.アマサギ

6.コサギ  7.カルガモ  8.トビ  9.ツミ  10.キジバト

11.ドバト  12.ジュウイチ?  13.ツバメ  14.ショウドウツバメ

15.ハクセキレイ  16.セグロセキレイ  17.ヒヨドリ

18.センダイムシクイ  19.コサメビタキ  20.エゾビタキ

21.シジュウカラ  22.カワラヒワ  23.スズメ  24.ムクドリ

25.オナガ  26.ハシボソガラス  27.ハシブトガラス

 

ということでMuscicapa動物園でセンダイムシクイとジュウイチ?も確認。

トケン類なのは確かなんだけど、一瞬すぎて・・・。

明日早起きできたら通勤前リベンジ。

|

« 買っちった | トップページ | タシギ Common Snipe/Gallinago gallinago »

コメント

くっ くっつい…てる!!!

うわー 謎すぎますね…
本当に同じヤツなんでしょうか。
朽ちてまた同じところから生えたとかでなく。
とんでもないですね。

投稿: 花々まつりか。 | 2009年9月18日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/31407130

この記事へのトラックバック一覧です: 渡りだーー 3:

« 買っちった | トップページ | タシギ Common Snipe/Gallinago gallinago »