« 福島潟は良い所ですよ。 | トップページ | マイフィールド変更届 »

2009年10月 3日 (土)

秋の渡りを体験

こんにちは。

 

本日より私は「新潟の鳥屋」ではなく「石川の鳥屋」になりました。いえーーい!!

 

まだぜんぜん鳥は見てないけど、とりあえずポイント聞くと近くにいろいろよさげなところがあるんで明日どこ行くか迷う。まぁ、河北潟かな。

 

こっちに昼の3時に着いたのでブラブラ町探検。

そしたら1000坪の食玩屋があるでないの!!

・・・。

 

 

Tori091003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーたやっちゃったな・・・。1羽100円なんだもん。

それとこの「とりセット」に関しては17羽入って480円とか、買っちゃうと言うか、買わなきゃ鳥様に失礼というか。

 

Toriset091003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりセットの内容はこんな感じ。480円なら全然おっけー!スズメ入りだし。

 

しかし、なんだ・・・。

Sinshu091003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミは、、、誰なんだね?

いや、やけに可愛くて合ってるけど!!背中の縞々具合とか!!

オオミズとカワウの交雑個体が見られる日が来るとは夢にも思わなかった。

 

この「とりセット」はお笑い要素も含んでいるとはすばらしいね。

 

あ、私信。

スズメ、ワカケホンセイ、アカシュモク買ったよ。

 

 

記録

オオミズナギドリ  カワウ  トキ  ライチョウ  ニワトリ

バン  アオバト  カッコウ  フクロウ  ワカケホンセイインコ

オオサイチョウ  アカショウビン  アカゲラ  クマゲラ

キレンジャク  ヤマガラ  スズメ  スズメ  スズメ

コキンチョウ  コキンチョウ  アカシュモクザメ  交雑個体  

|

« 福島潟は良い所ですよ。 | トップページ | マイフィールド変更届 »

コメント

従前、アカガシラサギの質問をしたものです。
ブログの継続、よっしゃよっしゃです。

投稿: ピヨピヨ | 2009年10月 9日 (金) 01時22分

ブログ継続頑張ってます!
なかなか仕事終わりは書く気にならず、どんどん溜まっていきますけど・・・。
 
今後もよろしくです!

投稿: たまむ | 2009年10月12日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/31629249

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の渡りを体験:

« 福島潟は良い所ですよ。 | トップページ | マイフィールド変更届 »