« エゾビタキが佃煮にするほどいるんですが・・・ | トップページ | いきものイベント »

2010年10月22日 (金)

鳥に飢えている方へ・・・

もう鳥が好きで好きでたまらないのに、なかなか見にいけなくて飢えてる方へ。

 

 

 

①買う。

 

 

  

 

②食べる。

  

 

  

 

③はめる。

 

 

 

 

④動かす。

 

 

 

それだけで大丈夫。

そうすると

 

 

 

Hiyoko20101022022  

ぴよぴよ、と。

かなり可愛くて癒されてニヤけます・・・。

 

ひよ子は本当に可愛い。

ただこの子は期限があって食べなきゃいけないのがちょっと・・・。

 

置物とかストラップがほしい。あとクッションとかね。

 

鳥グッズでここまでシンプルなのにこんなに可愛いのは他にないでしょ。

 

 

最近可愛いのは鷺富運送のサギのキャラクター

上のリンク先の『給油所』の写真を拡大するとなんとなく見えるけど、これを街中で見かけるとかなり幸せな気分になれる。

まだ数回しか出会ったことないけどね。

 

 

あー、生き物探しにいきたい。

Hachijo20100516009

|

« エゾビタキが佃煮にするほどいるんですが・・・ | トップページ | いきものイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/37348817

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥に飢えている方へ・・・:

« エゾビタキが佃煮にするほどいるんですが・・・ | トップページ | いきものイベント »