« うみけむ | トップページ | 普正寺の森11/4 »

2010年10月31日 (日)

石川県で深海魚

ついに、、、ついに石川県で深海魚を発見できた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 Umikemu20101031027  

ガチャでだけど。

この深海魚ガチャ、リュウグウノツカイ欲しさにずーっと探してたの。

2010年10月発売とはHPに書いてあったけど、一向に見つからなくて、もうこんなの忘れてた今日10月31日についに発見!!

 

なんとか10月中に石川県にも上陸してくれました。全6種+1種。

 

手持ちの100円玉が運良く10枚あったんで5回やったけど、リュウグウ様は拝めず。

 

ただ1回目でシークレットは出てくれた。鷲・鷹の時も、外来種の時も1回目でシークレット出てくれた。ガチャ運はいいわ。

 

タカラトミーアーツさんには頑張ってもらいたいね。

次のジャンルは「アビ」で。現5種、絶滅1種でちょうどいいし。あ、絶滅はもうちょいいるかも。

 

 

いまだにチョコQ復活を願ってます。

 

|

« うみけむ | トップページ | 普正寺の森11/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/37478243

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県で深海魚:

« うみけむ | トップページ | 普正寺の森11/4 »