« いじめ、かっこわるい | トップページ | 石川県の海は凄いんだよ »

2011年3月 3日 (木)

ミヤマホオジロ Emberiza elegans

Umi20110111073   

雪がとにかくどかどか降ってさ、海行ってもこんな感じで。

何も見つかりゃしないのね。困った。

あ、1月ぐらいの話ね。

 

そんで林へ行くと一部雪がない場所に鳥が集まってくるわけよ。

Miyaho20110111074  

こんなふうに。

ミヤホさまが寄ってくる。

 

Miyaho20110111075  

寄ってくる!

嬉し過ぎるんだけど、こっちは海風あたる場所で体育座りしてるのよ。

とにかく寒い。。。耐えるけどさ。

 

Miyaho20110111076  

こっちが動かないのをいいことにどんどん寄ってくる。

幸せすぎるわ!

 

Miyaho20110111077  

れろれろ。

ベロまで見せてくれた!

 

Miyaho20110111078  

種子を見つけた。

 

Miyaho20110111079  

周りは捨てて、中身だけ食べる。

 

かわいい。 

 

 

小鳥いいね、好き。

 

 

Umiasi20110111080  

海岸にはチロチロ歩いた足跡がいっぱいあって、これまた可愛い。

|

« いじめ、かっこわるい | トップページ | 石川県の海は凄いんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/39093494

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤマホオジロ Emberiza elegans:

« いじめ、かっこわるい | トップページ | 石川県の海は凄いんだよ »