« 1/8 手取川 | トップページ | 1/18普正寺~河北~邑知 »

2012年1月11日 (水)

1/11 普正寺~河北

Miyaho_093  

今日はとにかく天気が悪い。

午後から吹雪いてきたし。

 

そんなんだからレンタカーで普正寺と河北潟へ行ったけど、鳥もいない。

 

Akagera_094  

普正寺ではミヤホとアカゲラぐらい。

 

Nosuri_095  

河北潟ではノスリぐらい。

ほんとになんにもいない日でした。

 

 

Zukan_096  

それはそうと叶内図鑑の増補改訂版が出てた!!!!

 

もう10年前から愛用している叶内図鑑・・・。中学生の時になけなしの小遣いで買ったのを今でも使っております。

どこに行くにもこの図鑑持ってっいって、もうズタボロに。。。ページに開き癖がつきまくってブワブワに広がってるくせに立ってくれないほどボロボロ。

 

愛着あるけどそろそろ新しいの買おうかな、、、と思って本屋行ったら増補改訂版がっ!!!!即買いで。

 

今回のはブワブワにならないように大事に使い尽くそう。

|

« 1/8 手取川 | トップページ | 1/18普正寺~河北~邑知 »

コメント

久々にこのずたぼろ図鑑見たがや…夏貸家

投稿: てふ | 2012年1月14日 (土) 06時55分

懐かしいでしょ。
 
今でもがっつり愛用中。

投稿: しんや | 2012年1月14日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43708831

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11 普正寺~河北:

« 1/8 手取川 | トップページ | 1/18普正寺~河北~邑知 »