« 8/31 スラウェシ&ハルマヘラ探鳥記~海がすごい~ | トップページ | 9/1 SULAWESI&HALMAHERA BIRDING~DWARF~ »

2012年9月13日 (木)

スラウェシ休憩写真

Kosupure864

ビタキ君に教えてもらって気付いたのですが、基本インドネシアでこの服装で鳥見してました。

その服装が、見れば見るほどこのチャバラショウビンのコスプレにしか見えない!

頭には青いタオルを巻き、服はチャバラのようなオレンジ。
さらに背中には青灰色のリュックを担いでいる。。。

ほんとに見れば見るほどチャバラショウビン。


鳥やってる人なら、鳥とのツーショット写真を撮るのがどれだけ厳しいか分って頂けると思いますが、今回偶然にもチャバラショウビンとのツーショット写真が!!


これは面白いし、嬉しいなぁ・・・。





写真勝手に使ってごめんなさい。





|

« 8/31 スラウェシ&ハルマヘラ探鳥記~海がすごい~ | トップページ | 9/1 SULAWESI&HALMAHERA BIRDING~DWARF~ »

コメント

そういえばこの個体見た後にコスプレに気づいたような気がします(笑)

チャバラショウビンとのツーショットでも嬉しのに、自分がチャバラショウビンに似ているとか涙ちょちょぎれますね(◎´∀`)ノ

僕もムナオビクイナと一緒に撮ってくださりありがとうございます( ´・ω・`)

勝手に使わせてもらってもいいんじゃないですかね。Theoなら許してくれるでしょう。

投稿: ひたき | 2012年9月14日 (金) 00時10分

わ、何この写真素晴らしいね。
こりゃ一生もんの宝ものだねぇ、素敵なガイドさんだのう(^^)

投稿: めけて | 2012年9月14日 (金) 14時01分

>ビタキ君
ムナオビクイナは正面から撮れればよかったんだけど、なかなか2人で鳥を挟むようなことはなかったしなぁ…。

そういえば今日三番瀬行ってきたよ。
 
 
>めけて先輩
本当にステキなガイドでした!
ピントが私に合ってるのも優しさでしょうね!

投稿: しんや | 2012年9月15日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/47064060

この記事へのトラックバック一覧です: スラウェシ休憩写真:

« 8/31 スラウェシ&ハルマヘラ探鳥記~海がすごい~ | トップページ | 9/1 SULAWESI&HALMAHERA BIRDING~DWARF~ »