« 雪らしいですよ。 | トップページ | 2/9 鹿児島・熊本探鳥記 »

2013年2月12日 (火)

えにっき

Kagosima

2がつ9~11にち  はれ

 

ぼくたちわ、かごしまけんにいってきました。

つるがたくさんいて、すごくびっくりしました。

みたかったとりわ、くせんしながらも、ほとんどみることができました。

なんこかわ、はずしてしまったので、また、いかなければいけないとおもいました。

こんかい、しゃしんが、1まんまいをこえているので、いまがんばってせいりしています。

らいふぁあわ、5しゅるいでした。すごいです。

みなさんのちからがあったのでこんなにもとりがみれたんだとおもいます。

またみんなでいきましょう!

こんかいのえんせいわ、ものすごくこくて、おもいだすだけで、かおがにやけてしまします。

あしたもおしごとなので、ぼくはねます。

しんや

|

« 雪らしいですよ。 | トップページ | 2/9 鹿児島・熊本探鳥記 »

コメント

この間はお疲れ様でした!
しばらくぶりにかなり濃い遠征でしたね。

鳥も濃いけど車内の会話も濃くて、みんな脳内で世界地図広げてああだこうだ言ってましたからね(笑)

ホント、この3人でなければあそこまで良い思いはしなかったでしょう。こぼした分はまたリベンジしに行きましょう!今度は脱輪しないように走ります。

ところで絵の中の、スンダルリチョウ的な黒い鳥...私、気になります。

投稿: コウ | 2013年2月16日 (土) 00時16分

オオズグロリベンジしましょう!

車内での会話は世界が広がりすぎて、私はついていけなかったです。当然のようにエボシフジイロとか言われても・・・。

スンダルリチョウでなくコクマルガラスです。黒くて丸いでしょ。

投稿: しんや | 2013年2月23日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/49364325

この記事へのトラックバック一覧です: えにっき:

« 雪らしいですよ。 | トップページ | 2/9 鹿児島・熊本探鳥記 »