« 2013年思い出の迷鳥…⑤ | トップページ | AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR »

2013年7月14日 (日)

鳥見れなくなりました

Kowareta1736

タイトルにあるように、鳥見れなくなりました。

7月8月は鳥もシーズンが過ぎお休みモードということでね、壊れかけてた双眼鏡を修理に出したんですよ。

なので鳥見はカメラのみで。

で、昨日。
この子撮ってる時にどうもAFだったり露出だったりがうまくいかなくてですね、「調子悪いな」と思ってたらついにレンズのAFが一切効かなくなりました。なんか背景ボヤ~ンとしてるしね。

レンズ内モーターが外れたのは今回が2回目。即修理っす。

というわけで今は双眼鏡なしレンズなし。
たまにはお休みしてお金貯めろってことですね。

装備が元通りになるまでは江ノ島でカニでもほじくるとします。
スベスベマンジュウガニをすべすべしてきます。

|

« 2013年思い出の迷鳥…⑤ | トップページ | AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/52450301

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥見れなくなりました:

« 2013年思い出の迷鳥…⑤ | トップページ | AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR »