« あれまぁ | トップページ | お金貯めます »

2013年11月 8日 (金)

10/27 滋賀日帰り遠征~イヌワシサカツラ~

Inuwasi1899
朝っぱらコウノトリを制覇できたので11時前にかの有名なイヌワシポイントに到着!


Inuwasi1900
4時間ほど待機し、出現は4回。なかなかいい成果ではないでしょうか。

Inuwasi1901
極寒の中、イヌワシ以外の生き物はこのキシャヤスデぐらい。
かわいらしい。

Inuwasi1903
一回の出現でチャンスは数秒。その出現に瞬時に気付いて、すぐファインダーに入れ撮らなきゃいけないのは結構大変。

顔は写らないし。

Sakatura1904
夕方、なんだかんだありましたが、無事サカツラガンも制覇。

急ぎ足でライファー三種見た後、夜の新幹線で神奈川へ。
日帰りでここまで見れると関西が結構近く感じます。

次はアカハシハジロがでたら出撃しましょうかね。

モズっこ特集。数年ぶりにバーダー買おうかな。

|

« あれまぁ | トップページ | お金貯めます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/53875681

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27 滋賀日帰り遠征~イヌワシサカツラ~:

« あれまぁ | トップページ | お金貯めます »