« お金貯めます | トップページ | 11/24 本日のかわいい子 »

2013年11月17日 (日)

11/17 泉の森

Hidori1906


Hidori1907


Hidori1908


Hidori1909

引っ越し先が泉の森目の前でして、徒歩1~2分で着いちゃいます。

そんでもって本日D7100を買っちゃいまして、その練習もかねて夕方、泉の森へ。

いやね、ボーナス商戦で値下がりすると踏んでたD7100がここ2日で一気に値上がりしまして、急遽まだ安い物を衝動買いしちゃったわけです。

今回D7100でクロップ撮影はせず、2400万画素を堪能してきました。
・・・PCのスペックが低いので、もう2400万画素では撮影しないと誓いました。一枚当たり18~20MBの容量って読み込みに時間かかりすぎて。

とりあえず寝ます。明日仕事です。

D7100、D7000と比べると操作がちょこまかと変わっていて、非常に操作しづらくなっています。
年末年始に猛威を振るってもらわなければいけないので、今のうちに練習しまくります。

|

« お金貯めます | トップページ | 11/24 本日のかわいい子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/53964234

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17 泉の森:

« お金貯めます | トップページ | 11/24 本日のかわいい子 »