« 2/1、2 宮崎熊本鹿児島 ~オオズグロチャレンジ4回目~ | トップページ | 7/12 北海道~根室 »

2014年7月 3日 (木)

生きてますよ

Dsc_2603
チャイロイコトリ Brown Little-bird /Kotori chaironensis kawaii

なんかブログ更新しなければとは思うものの、膨大な量の写真を見ては「今度いいか」となっちゃいまして。

今日で7月と8月の鳥見予定が決定いたしました!
ボーナス様のお力を借りて遠征5ヶ所行ってまいります!

で、これでまた「ブログ書こうかな」と思うものの、まだタイの記事2日分残ってるなーとか、3月の北海道とか、4月の大洗苫小牧航路往復とか、5月の飛島×2回とか、6月の印旛沼波崎とかとか、いろいろ溜まってきちゃってるわけですよ。でもういいか書かなくてってなるもんなんですよね。

さて、7月です。
例年であれば7月8月はお家でおとなしくしてお金を貯めて、秋の渡りで一気に使う的なことをしてましたが、今年は無理そうです。お金がかかる夏です、今年は。

2014年は1月~6月まででライファー15種でした。現在累計421種。
今年中に450種!・・・はむりだなぁ。430種を目標に頑張ります!

もう12時過ぎてますよ。明日も仕事です。寝ましょうよ。

|

« 2/1、2 宮崎熊本鹿児島 ~オオズグロチャレンジ4回目~ | トップページ | 7/12 北海道~根室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/56676710

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますよ:

« 2/1、2 宮崎熊本鹿児島 ~オオズグロチャレンジ4回目~ | トップページ | 7/12 北海道~根室 »